電話占いサイトを利用する前の心構え

占いの館などの店舗に出向くことがない電話占いサイトは、自宅で悩みごとが相談できます。気軽に利用できることで人気になっていますが、しっかりと準備しておくとスムーズに鑑定してもらえます。この記事では【電話占いサイトを利用する前の心構え】について詳しく解説します。準備しておけば、占い師の先生も困らないので印象も良くなります。

見栄を張ってウソをつかないこと

年収や借金の有無などは金運相談の場合は、見栄はダメです。年齢や性別も占いでウソをつかないことは基本でしょう。間違った情報を占い師の先生に伝えても正しい鑑定結果になりません。

自分の悩みを正確に伝えること

あまりにも興奮したり、緊張したりして聞きたいことを忘れる人もときどきいるようですね。これでは電話占いの意味がなくなります。気にかかっていることを鑑定師に吐露しておきましょう。
それには、どんなことを相談するかメモをとっておくことが大事です。メモはちゃんとした文章にする必要はなく箇条書きで十分。頭の中でまとまっている気がしていても口にすると話せないケースもあります。情報が伝わらないと優秀な占い師の先生でも正しい鑑定はできません。何が原因で、そんな問題や悩みが発生したのかを説明できるようにすることがポイントです。

時間管理を徹底すること

鑑定師の先生は時間配分を見ながら占術を進めます。相談者の話があまりにも長いと時間配分がくります。占い師の先生が焦ると占いの結果に影響することがあります。手元に時計を置いたり、タイマーをかけたりして調整しましょう。

いかがでしたでしょうか?

今回は電話占いサイトを利用する前の心構えについてご紹介しました。参考にしていただければ効率良く電話占いサイトを利用できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です