電話占いサイトに多い2つのタイプの占い師の先生

女性に大人気のタロットカードや西洋占星術・霊視などを使って自宅で鑑定してもらえる電話占いサイト。雑誌やテレビでもときどき特集されています。今回は【電話占いサイトに多い2つのタイプの占い師の先生】についてお話します。その2つとは「コンサルティング系鑑定師」と「カウンセリング系鑑定師」です。

1番目は「コンサルティング系鑑定師」です。

企業のコンサルタントをするタイプで一緒に悩みを解決する方法を考えてくれてゴールを目指す特徴があります。自分の夢とか思いが決まっていても、周囲にアドバイザーがいない場合は重宝する占い師の先生です。
将来のリスクとか夢を実現する作戦をユーザー目線で考えてくれます。ユーザーの悩みを聞きながら得意の占術で将来を見通してくれます。相談者が満足する結果を得るには、どのような行動がベストかをアドバイスしくれます。

2番目は「カウンセリング系鑑定師」です。

電話占いサイトで不安や悩みごとを相談していると、自分自身が見えなくなってしまうことがあります。こういったタイプに向いているのがこのタイプの占い師の先生です。
相談者の話をじっくりとききながら、タイミングをみてアドバイスをしてくれるので精神科医の診察を受けているような感じ。相談者はとっても安心感を得ることができます。
何を自分が話せばいいのかわからなくなってしまう人や自分の居所がわからなくなってしまう人に的確なフォローをしてくれます。相談者の話を聞きながら、気持ちを引きだして本音を代弁してくれるのです。

いかがでしたでしょうか?

電話占いサイトに多い2つのタイプの占い師の先生をご紹介しました。電話占いサイトを利用する場合は、鑑定師のプロフィール欄を見て、自分と相性がよい人を見つけるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です